依頼の絵-2020.11~2021.6-

お久しぶりの投稿✨
ここ半年でいただいたご依頼のイラストをまとめました。

2020年11月

紗音様からのご依頼。
イラストの有償依頼を受け始めて最初にいただいたご依頼です。
張り切ってかわいいサンタ衣装を考えました!
水色のベルがなかなかお気に入り✨

12月

RR様より、アイコンイラストのご依頼。
タピ☺️✨✨

2021年1月

依頼-ミニキャラ

ろろ様よりご依頼。
構図にかなり悩みました🤔
キャラクターがとても好みで、楽しく描かせていただきました!

4月

依頼-アイコン
依頼-アイコン
依頼-アイコン
依頼-アイコン
依頼-アイコン

怜様よりアイコンのご依頼。
一度に5枚分ご依頼いただいて驚愕しました。
それぞれの子の個性が伝わるようにと意識して描きました😉✨

依頼-ミニキャラ

いよく様よりご依頼。
KRUMP(クランプ)というダンスのポーズのご依頼でした。
動画見てちゃんと調べてお勉強したのよ…!
新しいことに挑戦できるのは楽しいです☺️✨

6月

依頼-ミニキャラ

いよく様より二度目のご依頼。
リピートでいただけたのがとても嬉しくて張り切りました😤


以上が6月までに描かせていただいたイラストです。
実績載せよう載せようと思いながら1ヶ月以上過ぎてしまいました。
実は7月も2件ほどご依頼をいただいています。
ありがたい限りです。

どちらもとても可愛く描けてるので早く公開したいですね!
半年間隔で区切るか、もしかしたらもっとこまめなペースで投稿していくかもしれないです。

ご依頼の方、いつでも受け付けておりますので
何かありましたら問い合わせフォームやTwitterのDMよりお声がけください😌✨

コメント