サとかシとかスとかセとかの

シとかセとか何言ってんの?って
そろそろ(ツイッターで)思われてるかもしれないので紹介しときますね。

シはシズくんですね。
今日も元気にかわいいです。

サもシズくんですね。
本名?的な感じですがなんとなくまだ秘密です。
やる気っていうか生きる気もなかった頃。かわいいですね。

セはわたしが特によく狂ってるやつです。
セイレンくんといいます。
人格がシズくんじゃないやで。

やばやばのやばだけど、
本編がほのぼの漫画である都合上最近はちょっと丸くなったかもしれないです。(?)

一応隠しキャラ扱いっていうか
本編には出てこないはずの子。
でも二次創作によくしゃしゃり出てくる。
今は学パロがアツいですね!

これはプライベッターに投げてた人格の話です。
記憶の共有×になってるけど不便そうなので△くらいですね。
見せたくないもんはまあまあ隠せるくらいなんだと思います。たぶん。
創作っ子勝手に生まれるんで
設定とかあんまりかっちり決めてないです。

スはいないんですよね。
嘘ついてすみませんでした。(タイトル)

コメント